一年分まとめ経理やってる?それは、“漏れ”や“間違い”、自分でも不安じゃない。申告後に修正が必要になったり、払わなくていい税金まで払ってしまったり。#フリーランス経理 #確定申告の不安 #経理代行

こちらの動画はyoutubeから埋め込み引用しております。
個人事業主・フリーランスのみなさん、確定申告の直前に“1年分まとめて経理”していませんか?
📌 レシートを見ても『これ何の経費だったっけ?』と記憶が薄れている
📌 売上と経費を集計するだけで数日つぶれる
📌 申告後に間違いに気づいて修正が大変…
実はこうした悩み、とても多いんです。
さらに、毎月の収支を把握していないと“節税対策”もできません。
👉 そこでおすすめなのが 経理代行サービス。
毎月、資料を送るだけで
✅ 確定申告がラクになる
✅ 漏れやミスを防げる
✅ 節税対策も可能になる
本業に集中したいフリーランスの方にこそ、ピッタリの仕組みです。
ご相談はお気軽にどうぞ!」
YouTube