個人事業主にオススメ!「ブログ型ホームページ」とは何か

こちらの動画はyoutubeから埋め込み引用しております。

ビジネスを始めてしばらくすると、それまでは、SNSや無料ブログなどだけで活動していた人たちも「そろそろホームページが必要かな?」と考える人が増えてきます。

でも、ウェブが苦手だったり、そもそもホームページの必要性とか難易度がわからなくて、「ホームページってどうすればいいのか?」という悩みができるんですね。

そんな方たちに私がおススメしているのが「ブログ型ホームページ」というものです。

今日は、この「ブログ型ホームページ」とは何か、についてお話していきます。

また、ホームページやブログ、個人事業主のビジネスのウェブ戦略のことが知りたいな、と思った方は、こちらのメルマガでお届けしています。
https://webannai.com/mailseminar/

YouTube

こちらの記事はYouTubeから引用しております

コメントは受け付けていません。